› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › ツーリング › 恵那峡花見&らんらんでたまごかけランチ 岐阜県恵那市
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2013年04月05日

恵那峡花見&らんらんでたまごかけランチ 岐阜県恵那市

本日は晴天太陽太陽
突然のお誘いだったけど、時間もあり天気も良好予報だったので参加してきました~音符
4台でツーリングハート

恵那峡


4分5分咲きという事前調査だったけど、
行ってみるとちょうどいい感じ。
まだ満開ではなかったけど、土日天気も悪そうだからね号泣


お団子も食べたよ。
今日は観光バスも結構いて人もちらほら~上矢印



お昼は、257号線から恵那峡の途中、
岩村にあるらんらん
たまご料理が有名です。
オムライスの注文率が高かったけど、
たまごかけご飯400円にしたよ上矢印

岩村は岐阜ツーリングでよく通るんだけど、
結構、見処ありそうですよね上矢印
いつも通過のみです汗



去年の恵那峡は雨だったので、リベンジ大成功です!!
行きは301号・257号
帰りは19号・東海環状土岐インターから乗って
本日の走行263㌔
納車されて半年のマローダーの走行4000㌔突破しました上矢印
オイル交換行かなくちゃ汗


らんらん
0573-48-3090
岐阜県恵那市上矢作町漆原123
8:00~19:00(4月~10月の平日)
8:00~18:00(土日祝日、11月~3月の平日)
朝食営業、ランチ営業
定休日 水曜日




同じカテゴリー(ツーリング)の記事

Posted by グラープ at 07:47│Comments(2)ツーリング
この記事へのコメント
恵那峡何とか見れるじゃん♪たまにネットの紹介で桜の画像

とか見掛けるけど、いつ撮影したのか凄い綺麗な桜の風景tかあるんだよね~。

恵那峡も場所は近いけど、ホテルや、売店とか廃墟になった所も目立つから、

もう少し町おこしすればいい所なんだけどね…。

らんらんは聞いた事あるけど、まだ行った事ないな~。
Posted by kouji☆ at 2013年04月06日 11:25
◆koujiさん

 まぁなんとか咲いていたので良かったです。
 途中途中に桜や梅があって
 ツーリング楽しかったですよ。
 
 恵那峡、廃墟場所があるんですねぇ
 ここだけみて帰ってきたので、あまり気づかなかったです(笑
 
Posted by グラープグラープ at 2013年04月06日 12:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恵那峡花見&らんらんでたまごかけランチ 岐阜県恵那市
    コメント(2)