› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › ツーリング › 海が見えるお店でパスタランチ「カフェオーシャン」西尾市
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2013年02月25日

海が見えるお店でパスタランチ「カフェオーシャン」西尾市

お天気がよかった先日、
久しぶりにバイクの日!!

先日天気が悪くて行けなかった
西尾市のカフェオーシャンに行って来ました自転車

店名の通り海沿いにあるお店。
247号から海に向かっていけば、高台にそびえたってました、
ドーム状のお店。


なんとも言えない・・・ハート


パスタランチ1200円
サラダ・スープ・パン・パスタ


その他カレーなどもありましたよ。
結構カレー率も高くて、今度はカレーにしてみようかなぁ



店内の雰囲気もとてもよく、
時間があってお天気も良ければ
テラスでゆっくりしたい気分です音符



ウッドデッキからの眺め。
高台にあるので海を見下ろす感じです上矢印



カヤック体験もでき、満月の日のみ夜はBAR開店になりますハート
なんともロマンチックキランキラン


土日は3組までの予約しか受け付けてません。
1週間くらいまえには予約して欲しいそうです~。
わたしたちも予約なしで行きましたが、少し待てば座れましたね。

モーニングもあるみたいで、そちらも気になりますパン

お店に行くのに、かなり急な坂道水滴
バイクで登っていってびっくりしたぁ汗
そしてその先は砂利道でした・・・
がんばって停めたよしっしっし
バイクが軽くてよかったわァ~

もう少し暖かくなったら、また行きたいなぁ~


cafe ocean
西尾市寺部町笠外186-36
平日11:00~19:00、土曜日・日曜日09:00~19:00
定休日月曜日、第2・4火曜日






同じカテゴリー(ツーリング)の記事

Posted by グラープ at 20:48│Comments(2)ツーリング
この記事へのコメント
もしかしたらこのお店以前テレビで見たかもっ!
有名なんですか?

にしてもこの季節にオートバイで行くなんて…
さすがです
Posted by リクカイクウリクカイクウ at 2013年03月03日 19:44
リクカイクウさん

バイクに乗り始めて1年目だからね♥(*´∀`*)
たぶん徐々に減る(笑・・・

有名かどうか分からないですけど、
ウロウロ検索していたら見つけましたぁ~
とても素敵なお店でした!!
Posted by グラープグラープ at 2013年03月04日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海が見えるお店でパスタランチ「カフェオーシャン」西尾市
    コメント(2)