› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › ツーリング › カフェ・アノンでスイーツ&ハイウェイオアシスイルミネーション
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2012年12月03日

カフェ・アノンでスイーツ&ハイウェイオアシスイルミネーション

土曜日、朝から
岡崎市のバイクショップ「モトハウス248」でおしゃべりにっこり

その後~プチツーリングに出かけました~
オンナ3人でバイクで向かった先は、

夢農人マルシェ!!
夢農人さんと松華堂さんのコラボ商品の抹茶シュークリーム「ゆたか」をゲット!!

バイクで来たのに、買いまくる。
おかんライダーさんなんて、自分で乗せられないのに買いまくる。
ホント、面白いお姉さんですハートウィンク



その後、女性ライダー1人が待つ
豊田市浄水にあるカフェ・アノン(cafe anon)
アフタヌーンティーを楽しむハート

クーポンで1200円になりました上矢印
カフェ・アノンでスイーツ&ハイウェイオアシスイルミネーション
サンドイッチやスコーンがあるよ~

こちらは2人前ねケーキ
カフェ・アノンでスイーツ&ハイウェイオアシスイルミネーション
タルトは4種類から選べるので、4種類頼んで食べ合いました。
どれも美味しかったです上矢印

久しぶりに紅茶をチョイス。
ポットで来るから、たっぷり飲めるよ。
カフェ・アノンでスイーツ&ハイウェイオアシスイルミネーション


あっという間に時間が過ぎて、あたふたと準備をして・・・・
カフェ・アノンでスイーツ&ハイウェイオアシスイルミネーション

一番の目的である、吉本新喜劇を見に、豊田市民文化会館へ逃げろー
笑いました・・・・
顔がぐちゃぐちゃになりました・・・・
誘ってくれてありがとう音符



その後、本日点灯式だった
ハイウェイオアシスのイルミネーションを見に行ってきました。
カフェ・アノンでスイーツ&ハイウェイオアシスイルミネーション
日が暮れると寒いがびーん
ここで、抹茶シュークリーム・ゆたかを食べました~
お茶の味が濃厚で、シュークリームも冷えていて、美味しかったです。
苦味もあるので、お子様にはちょっと難しいかなぁ~


丸1日たっぷり、
女性ツーリングを楽しみましたハート
あ~女ばっかりて楽しいハート




カフェアノン (cafe anon)
カフェ・アノンでスイーツ&ハイウェイオアシスイルミネーション
0565-43-1260
愛知県豊田市浄水町伊保原227
営業時間 7:00~22:00
年中無休




同じカテゴリー(ツーリング)の記事

Posted by グラープ at 19:07│Comments(6)ツーリング
この記事へのコメント
マルっと一日・・・
よく笑って、よく喋って、よく走りました~♪
なんだかんだ・・・で50kmオーバーだったよ~^^

ワタクシなんて・・・さっき・・・あと2行で完成!って
とこで・・・マルシェブログ・・・消えたし(爆
はあああああ~がんばろおおおおおお~

なんか・・・寒いのに・・・バイクで・・・
ぷち暴走族気分で♪ホント♪楽しかったわ♪
まだまだ!今月は!あと2回!一緒に走れるね(笑)
Posted by おかんRider at 2012年12月03日 19:38
ここのアフターヌーンティ気になっていたんだよね~
モリっと食べられそうだね♪

吉本新喜劇、いいな~~
お笑い大好き(*^。^*) 大阪まで見に行ったことも(*^^)v

女ばっかの1日遊びってホント楽しそう
それにしても色んな所に行ったね(~o~)
Posted by ゆか at 2012年12月03日 20:01
◆おかんライダーさん

 この忙しい師走にあと2回ご一緒できますね♥
 嬉しい~~!
 エンジンがかからない(´;ω;`)てことは、
 今年は無さそうです(笑

 プチどころか。
 暴走族でしょ(笑


◆ゆかちゃん
 
 甘いものばかりだから、
 ポテトフライとかが欲しくなりました!!
 
 でも 美味しかったよ~(#^.^#)

 端から端へと~
 長旅でした♥
Posted by グラープグラープ at 2012年12月03日 22:32
こちらのお店私もよく行きますよ♪
アフタヌーンティーセットすっごく贅沢な気分になれますよね(^o^)
私はこちらのチェリータルトが大好きです♪
ブドウジュースがワインのような味わいですっごくおいしいですよ!!1度飲んだら他のブドウジュースが飲めなくなるような(笑)
また行かれる際は試してみてくださいヽ(^^)

素敵な1日で羨ましいです!
Posted by りんちゃん at 2012年12月03日 22:38
夢農人マルシェご来店ありがとうございました!

女性ライダー軍団様がいらしてくれた時はマルシェがぐっと明るくなりましたよ♪

吉本面白かったですねー!!
私も夜の部で大笑いしましたー(^-^)v

楽しい時間はあっという間ですね!
Posted by ちゃーみー at 2012年12月04日 07:14
◆りんちゃん

 チェリータルト美味しかったです!
 洋梨も美味しかったなぁ~
 
 ジュースには目がいかなかった(´;ω;`)
 今度は葡萄ジュースを飲んでみます!!


◆ちゃーみーさん

 ちゃーみーさんてことをあとから聞いて
 ロクにご挨拶もせず、すみませんでした゚(゚´Д`゚)゚
 
 吉本 面白かったです!
Posted by グラープグラープ at 2012年12月04日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェ・アノンでスイーツ&ハイウェイオアシスイルミネーション
    コメント(6)