› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › 豊田市 › 古民家イタリアン「スコペルタ」でパスタランチ 豊田市
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2012年10月29日

古民家イタリアン「スコペルタ」でパスタランチ 豊田市

10月17日にオープンした、
築130年の古民家を利用したイタリアンテイストの創作ダイニング
SCOPERTA (スコペルタ) へ行って来ました。


パスタランチ880円
前菜+パスタ+ドリンク
前菜
古民家イタリアン「スコペルタ」でパスタランチ 豊田市
「サラダ」というイメージかなぁ
朝食のような感じです上矢印

大あさりとあさりのボンゴレビアンコ
古民家イタリアン「スコペルタ」でパスタランチ 豊田市
右端の写真のです・・・カメラ
なんだか、写真がイマイチですね水滴
すみません下矢印

今回はお店のご好意で11月からのデザートを出していただきましたが、
+200円でデザートが1つつけれます。
古民家イタリアン「スコペルタ」でパスタランチ 豊田市


880円なのに、とってもお得感があるパスタランチでした。
麺がモチモチの生麺で、味も濃くもなくそれでいてしっかりとした味付け。
久しぶりのみんなとのランチ、大満足でしたよ~ハート

店内もソファ席や個室がありとてもゆっくりとくつろげます。
ランチが16時までやっているのも嬉しいですね!!



今後、フォカッチャがついたり・・・ピザがあったり・・・
デザートが豪華だったり・・・沢山のことを考えられているようで
さらに楽しみなお店ですハート



パスタ&ワイン居酒屋 SCOPERTA(スコペルタ)
豊田市梅坪町8丁目8-12
0565-42-6942
AM11:00~PM16:00(LO15:30)
PM17:30~PM23:00(LO22:30)
年中無休
店舗前横に30台無料駐車場



同じカテゴリー(豊田市)の記事

Posted by グラープ at 22:25│Comments(8)豊田市
この記事へのトラックバック
こんにちわ、くま子です明日で今年も終わりですね今年もお世話になりました!今年最後にご紹介するのは「麺」です。来年もくま子をよろしくお願いしますよいお年を…▼寒いからあたた...
麺特集 豊田【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2012年12月30日 11:15
この記事へのコメント
やっぱりランチ会は楽しいね~
ロフト調の空間で座り心地も良かったから長居しちゃうよね(^_^;)

バイク姿、めっちゃカッコ良かった~~
Posted by ゆか at 2012年10月29日 22:53
本日はご来店ありがとうございました。
愉快仲間の集まりで楽しそうでしたね^^
次回見えるときは料理の方もパワーアップしていると思います。今後ともよろしくお願いします。
Posted by scopertascoperta at 2012年10月30日 01:50
◆ゆかちゃん

 座り心地よかったよねぇ~
 雰囲気もいいし、今後も楽しみ♥
 またメニュー変わったら行こうよ!!
 
 ゆかちゃんも、ライダー仲間になる? ぜひぜひ。


◆スコペルタさん

 ご馳走様でした。
 とても美味しく、楽しいランチ時間を過ごすことができました。
 また行きたいです
Posted by グラープグラープ at 2012年10月30日 08:40
グラープちゃん、UP早いじゃ~~ん♪♪

昨日は久しぶりに集まれて良かったね♪♪

ランチも満足だよね~~。
また進化したランチを食べに行きたいね!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年10月30日 09:08
880円!しかも16時までやってるの~!?
いいね!行ってみよう~
バイク姿見たかったヨ(T_T)
Posted by クララ at 2012年10月30日 10:03
◆ドキンちゃん

 早いでしょ~。
 ついでに沢山アップしちったよ(#^.^#)
 またランチ行こうね!


◆クララさん

 ちょっと遅めのランチでもスコペルタならやってるよ!
 これって結構ポイント高いよね~
Posted by グラープグラープ at 2012年10月30日 16:27
バイク姿は新鮮だったわぁ~
もうどこでもすいすい行けそうな感じダネ!
次回のランチ会も楽しみ♪
ここはホントよかったね~
Posted by スイートホームスイートホーム at 2012年10月30日 23:22
◆スイートホームちゃん

 どこでもスイスイ行っちゃうもんだから
 筋肉痛だよ(*´∀`*)
 またゆっくりランチしようね!
Posted by グラープグラープ at 2012年10月31日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
古民家イタリアン「スコペルタ」でパスタランチ 豊田市
    コメント(8)