› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › ツーリング › 憧れ「大人の女ツーリングの旅」への招待状ゲット~!!
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2012年10月25日

憧れ「大人の女ツーリングの旅」への招待状ゲット~!!

自転車ブーログでもお馴染みの
岡崎市のバイクショップ
モトハウス248から
ハート憧れの初ラブレターが届きました!!

おかんライダーさんの記事を読んでいていつも気になっていたんです・・・音符

大人の♀オンナの旅ツーリング
憧れ「大人の女ツーリングの旅」への招待状ゲット~!!
手作りですよぉ~
温かいラブレターですねハート



今秋は、桜&紅葉を見に小原だそうです上矢印

残念ながら日程が合わなくて、参加できないけど
女だけでバイクで走れることがとっても楽しみハート

混合ツーリングとは違った寄り道や話ができるもんね!!

以前には、納車の時の写真とお手紙もいただきました
買ったあともつながっていられる この安心感。
バイクに乗る、買う、メンテに不安だったけど、
こういうつながりが続いていると 安心ですね!!


先日、バイクアイテムひとつ追加ピース
小さな小さなものですが、かなり役に立ってます
時計見えるかなええと(汗)
憧れ「大人の女ツーリングの旅」への招待状ゲット~!!
走行485マイルだから780㌔
今週末で納車1ヶ月なのでなかなかのペースじゃないかなぁ~



最近、名古屋もバイクで行くようになりました。
夕方にもなれば大渋滞するので、車校で習った
半クラッチやニーグリップが役に立ってますしあわせ
車の間をすり抜けて行くお兄さんたちを横目に
じっと順番を待つグラープですにしし
いつまでも安全運転でいたいですね。







同じカテゴリー(ツーリング)の記事

Posted by グラープ at 17:58│Comments(0)ツーリング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
憧れ「大人の女ツーリングの旅」への招待状ゲット~!!
    コメント(0)