› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › 自宅教室あれこれ › 新三河タイムスにソープカービンググラープ掲載して頂きました
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2012年01月13日

新三河タイムスにソープカービンググラープ掲載して頂きました

2012年1月10日付の
新三河タイムスでグラープが紹介されました。

新三河タイムスにソープカービンググラープ掲載して頂きました

取り上げていただいた新三河タイムスさま
撮影及び取材と素敵な記事を書いてくださった記者さま
取材を快諾してくださった生徒さま
ありがとうございました。


研さん励み、今後は一層 皆様に充実したレッスンが提供できるよう
誠心誠意つとめさせていただきたいと思います。





同じカテゴリー(自宅教室あれこれ)の記事

Posted by グラープ at 21:08│Comments(8)自宅教室あれこれ
この記事へのコメント
スゴーイ!!
めちゃめちゃ大きい記事だね~

ソープカービングがどんどん広まると嬉しいね♪

私もまた体験に行こうかな~~
Posted by ゆかゆか at 2012年01月13日 21:21
見ましたとも見ましたとも

フルーツカービングで夢農人の果物も芸術品にしたって下さい

ちなみにオイラもちゃっかり同じ号の夢農人アンテナショップ記事に写真で出てますニヤリ
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年01月13日 22:05
どんどんカービングの認知度が上がるといいね♪
そのうちテレビの取材がくるかもよ~~~!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年01月13日 22:42
◆ゆかちゃん

 ソープカービングが普及してくれるといいなぁ~
 
 また時間が合ったら
 香水瓶作りにきてね。


◆夢農人いしかわさん

 夢農人さんのフルーツでカービングしたいです。
 お店に飾ってもらえますかぁ~(^^)

 新聞見ましたよ!
 素敵な記事でしたねぇ~。


◆ドキンちゃん

 カービングの普及が今年の目標だから
 その一歩ができたよ。
Posted by グラープグラープ at 2012年01月15日 09:33
>グラープさん コメントありがとうございます。
見たことはあったんですが
「カービング」って言うんですね。(すみません)
一度体験したいです!

ではまたおじゃまします!
Posted by カマちゃんカマちゃん at 2012年01月15日 11:32
◆カマちゃん

 機会があれば是非~
 珈琲の美味しいソマへ体験に来てくださいネ!
Posted by グラープグラープ at 2012年01月15日 22:47
素敵な記事だね!!
カービング、これからもっと普及していくだろうね!
すごいな~~フルーツカービングにも今後期待してます!
Posted by スイートホーム at 2012年01月18日 21:17
◆スイートホームちゃん

 フルーツカービングもまだまだ道のりは長いけど
 ひとつひとつ身につけて行きたいと思ってるよ~
Posted by グラープグラープ at 2012年01月19日 17:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新三河タイムスにソープカービンググラープ掲載して頂きました
    コメント(8)