› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › 豊田市 › 備長炭串焼『マルや本店』豊田市串やで女子会
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2011年12月20日

備長炭串焼『マルや本店』豊田市串やで女子会

半年に一度の女子会にゃん
メンバーはいつもと一緒
場所もいつもと一緒の備長炭串焼き『マルや本店』



ここのおススメ
鶏さしみ~
備長炭串焼『マルや本店』豊田市串やで女子会
ゆず胡椒でいただく。
臭みが無く甘味があり美味しい

手作りつくね
備長炭串焼『マルや本店』豊田市串やで女子会
温泉卵でいただく。
この卵がいつも残るので
その後に焼き鳥を頼み、つけながらいただく。
ずっと通って考え出したわたしたちです。

コラーゲンドリンク
備長炭串焼『マルや本店』豊田市串やで女子会
コラーゲン・ヒアルロン酸・ビタミン
女性の心を捕らえるドリンクが多いけど飲むのは私だけ汗
みんなはビールばかりビール
なんせ生が380円と安いのよぉ~!!
備長炭串焼『マルや本店』豊田市串やで女子会

紅芋タルト
備長炭串焼『マルや本店』豊田市串やで女子会
カフェのような盛り合わせできたよ。
これでも居酒屋。




カウンターと座敷で20名ほどのお店だけど、
家族連れもいます上矢印
若い大将が利き酒をして集めたお酒や
こだわりの素材で串を焼いてくれます。

のん兵衛のわたしたちには、
近くに駅がないのが痛いですけどねがーん(汗)



備長炭串焼き『マルや本店』
豊田市大林町10-19-1
0565282016




優柔不断の長女
いまさらサンタさんへの手紙を書き直すのは止めて欲しい。
サンタはもぅ買ってますけど汗
お手紙を質問方式にするのは止めて欲しい。
サンタさんは何歳ですか?
どうして私の欲しいモノが分かるのですか?
・・・・筆跡バレルかな水滴
そろそろ「サンタはパパなのよ」と言いたいです



同じカテゴリー(豊田市)の記事

Posted by グラープ at 19:59│Comments(6)豊田市
この記事へのコメント
マルやさんだ

教えていただいて以来オイラもちょくちょく行ってますよ

諸事情により自粛していた呑みネタも解禁したんで近々マルやさん記事上げます

世の中のサンタさんたちに愛を込めてなんつって
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年12月21日 08:24
◆夢農人いしかわさん

 自粛していたの飲みネタ楽しみにしていますね!
 ・。。。てなんで自粛?(^^)
 それのが気になりますよ!
Posted by グラープグラープ at 2011年12月22日 19:12
グラープさん

今から上げますね~

リンクも貼らさせていただきますm(_ _)m

呑みネタ自粛してたのはボクシングの教え子たちが試合控えていたからです
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年12月30日 22:59
◆夢農人いしかわさん

 リンクありがとうございます!! 
 教え子さんの為にやさしぃ~♪
 ・・・て行かない、という選択はなかった?(笑
Posted by グラープグラープ at 2012年01月06日 20:33
グラープさん

忘年会全部断ったら商売やってけれんですm(_ _)m

ちゃんと次の日の仕事とジムワークに影響出ないようほどほどにしてましたよ
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年01月06日 23:07
◆夢農人いしかわさん

 それはそーですよね(^^;)
 お付き合いは大事ですね!!
Posted by グラープグラープ at 2012年01月07日 15:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
備長炭串焼『マルや本店』豊田市串やで女子会
    コメント(6)