› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › ◆Diary◆ › ロザフィ体験 カントリー&クラフトマーケットin産業文化会館
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2011年10月07日

ロザフィ体験 カントリー&クラフトマーケットin産業文化会館

ブーログでもお馴染みのRozafi Mfrost
Miaさんが豊田市産業文化会館で行われた
カントリー&クラフトマーケットに出店されているということで
行ってきました。

ずっと、ロザフィを体験してみたくて
イベントの度にストーカーのようにチェックし
コメントしていて、やっと行けましたよ~上矢印


何回もやり直しさせてもらい、やっと完成したチャーム
ロザフィ体験 カントリー&クラフトマーケットin産業文化会館

ストラップにつけたくて、ためしにつけてみたよ。
ロザフィ体験 カントリー&クラフトマーケットin産業文化会館
700円で体験できましたハート
かわいいリボン

こんな沢山の色から4色を選ぶんです。
ロザフィ体験 カントリー&クラフトマーケットin産業文化会館
それが・・・迷う。
でも結構早く決まりましたよ。


ロザフィ専用の4mm用紙をクルクル巻いて
薔薇にしていくんだけど、その空気の入れ方がとっても難しかったです。

長く居座って納得いくまで作らせてもらいました上矢印
Miaさん、お世話になりました~。

とっても楽しかったですよ。
やっぱり、集中してコトに取り組むことが私は好きみたいです。

保護用ニスを塗り、デコって完成。
みなさんも、是非体験してみてね~。



イベントで買ってしまったもの。
ロザフィ体験 カントリー&クラフトマーケットin産業文化会館
柔らかい皮の小物入れ?
毎朝バタつきながらアクセサリーを身につけるので
お気に入りをいくつか入れて、鞄に入れておこうと思います。


今日も1日、たくさんの刺激と
感性をいただきました。



同じカテゴリー(◆Diary◆)の記事

Posted by グラープ at 14:55│Comments(5)◆Diary◆
この記事へのコメント
4色がグラープさんらしい組み合わせですね。
カービングの作品とイメージが重なります♪
たくさんの刺激を受けて、さらにステキな
カービングにつながっていきそうですね。
Posted by おかんRider at 2011年10月07日 17:05
今日は体験に来ていただきありがとうございました^^
本当はもっとゆっくりいろいろお話したかったのですが、
ちょっとバタバタとしてしまい申し訳なかったです。
楽しんでいただけたのであれば嬉しいです
次は私がカービングさせていただきたいですv
Posted by Mia* at 2011年10月07日 19:56
◆おかんriderさん

 あら~わたしらしい色ですか
 やっぱり偏ってしまうようです。
 今度は原色で攻めてみようかしら。
 


◆miaさん

 今日はありがとうございました!
 とても忙しそうでしたね~
 
 ロゼフィもまだ知らない方が多いみたいなので
 皆さん足を止めてみえましたね。

 また体験やらせてください!楽しかったです
 ありがとうございました
Posted by グラープグラープ at 2011年10月07日 21:16
かわいいね~~~~♪
さすがだね!

やっぱ器用だし、何やっても上手やわ♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年10月08日 22:27
◆ドキンちゃん
 
 いやいや、いろいろな薔薇があるということで♪
Posted by グラープグラープ at 2011年10月09日 12:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロザフィ体験 カントリー&クラフトマーケットin産業文化会館
    コメント(5)