› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › ◆お持ち帰り◆ › 『harapekoパン』こだわり石窯パン みよし市
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2011年09月10日

『harapekoパン』こだわり石窯パン みよし市

R153沿いのたまご村三好店の隣に出来た
『harapekoパン』に行ってきました。


お客さんもあとからあとから入ってきて店内はいっぱい。
そんな中
「ブログに載せてもいいですか~
 写真撮ってもいいですか~
 是非、写ってみませんか~」
私のお話にも耳を傾け ピースサインしてくれたのが
お母さんと娘さん。
娘さんの旦那さんは奥で必死にパンを作って見えましたしあわせ
「恥ずかしいからいいよ。。」ですって
『harapekoパン』こだわり石窯パン みよし市
素敵な笑顔にカメラマンの私もついつい笑顔。
そんな笑顔が溢れていたお店です



パン薪を使用し、石窯で1つ1つ焼き上げたパンパン

おススメのちくわパン
『harapekoパン』こだわり石窯パン みよし市
お酒のお伴にとあるとおりにお伴にしてみました。
味が濃い目で少し辛味があります。それがいい。

ベーコンパン
『harapekoパン』こだわり石窯パン みよし市
ベーコンがピリッとしていて私は好きです。
子供は食べれませんでした笑顔汗

ベーグル
『harapekoパン』こだわり石窯パン みよし市

生地がとってももっちりしていて、私も主人も気に入りました。
パンを買うときの選ぶポイントが生地にある私たち。
このモチモチ感と少し甘みがある生地が大好きですねハート

『harapekoパン』こだわり石窯パン みよし市
テイクアウトのみです。
これからの季節、パラソルとベンチでもあれば
せっかくの焼きたてパン、
その場で食べれると嬉しいですね上矢印


『harapekoパン』
『harapekoパン』こだわり石窯パン みよし市
みよし市打越町諸輪坂15-315
0561331626
9:00~18:00
火水木休み



同じカテゴリー(◆お持ち帰り◆)の記事

Posted by グラープ at 22:32│Comments(3)◆お持ち帰り◆
この記事へのコメント
美味しいパン屋さん探してたとこです♪
こだわりパン☆
ぜひ行ってみます♪
Posted by 新米ママ at 2011年09月11日 01:16
こんにちは
よく行くたまご屋さんのおとなり、気になっていたところです。
オープンしたのですね!
今度行ってみます♪
Posted by ようこようこ at 2011年09月11日 15:05
◆新米ママさん

 素朴なパンでした。
 生地は結構好きデス
 是非行ってみてくださいネ。


◆ようこさん

 オープンしてました!
 お休みも多いので開店狙っていきましょうね
Posted by グラープグラープ at 2011年09月12日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『harapekoパン』こだわり石窯パン みよし市
    コメント(3)