› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › ◆Diary◆ › 涙涙。。。お世話になりました。
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2011年08月30日

涙涙。。。お世話になりました。

たかがアルバイト。
されどアルバイト。

子供の手が離れて雇っていただき
リニューアルオープンから2年4ヶ月。
パート仲間や先輩にも恵まれ、
本当にお世話になった職場を今日退職しました。

最近では カービングに忙しく
週に1度の出勤でも籍を置いてくれ、
本当に感謝しきれません。


大事な仲間達とココで出会えました


泣きながらケーキを食べました・・・。
それだけ 私にとっては大事な場所でした。

これからは
自宅カービングスクール開校に向けての準備や
各種イベントに参加し、
カービング普及活動に専念したいと思っています。

今日は別れではなく、
新たな出発への門出。

みんな、ありがとう
本当にお世話になりました。


涙涙。。。お世話になりました。




同じカテゴリー(◆Diary◆)の記事

Posted by グラープ at 16:41│Comments(8)◆Diary◆
この記事へのコメント
素敵なケーキ・・・
暖かい職場だったのが伝わってきます。
きっとグラープさんの頑張りを
皆さんがわかっていたのでしょうね♪
Posted by クララ at 2011年08月30日 17:59
お疲れさまでした(^O^)
大人になってからの出会いってステキだよね★
これからは、本業一本! 頑張れ~~
Posted by ゆか at 2011年08月30日 19:15
お疲れ様~~~。
いい職場だね~~~♪


これから、もっともっとカービング普及活動!
頑張ってね~~~
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年08月30日 19:44
◆クララさん

 美味しいケーキでした。
 とてもいい職場で本当に寂しいです。
 もぅすこし居座ったほうが良かったかしら♪
 


◆ゆかさん

 大人になってからの出会いは
 本当に大切です。
 みんなとも会えたし
 わたしは幸せ~



◆ドキンちゃん

 本当に涙涙の最終日。
 思い出しただけで恋しい職場です。

 これからのことへの切替は
 寝ておきてからかな。
Posted by グラープグラープ at 2011年08月30日 20:34
お疲れ様でした!!
がんばったよね~
私も頑張るっ(涙
これからもどんどん飛躍して
一緒にがんばろうね♪
Posted by スイートホーム at 2011年08月30日 20:46
◆スイートホームさん

 
 ありがとう~。
 週①で居座る根性が欲しかったわ。。。
 本当に名残惜しい職場だったよ(><)

 これからは、別の道で
 一生懸命がんばるよ~。
 
Posted by グラープグラープ at 2011年08月31日 07:21
お疲れ様でした。
そして、これから新しい門出ですね。
タイトルがスクールになっていますね。
「暮らしの学校」素敵なところですね。
Posted by めぐみめぐみ at 2011年08月31日 13:06
◆めぐみさん

 ありがとうございます。
 これからはカービングに専念し
 頑張っていきたいです。
Posted by グラープグラープ at 2011年08月31日 17:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涙涙。。。お世話になりました。
    コメント(8)