› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › 出張レッスン › 煎豆茶館杣(そま)にてソープカービングレッスン 豊田市
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2011年05月25日

煎豆茶館杣(そま)にてソープカービングレッスン 豊田市

昨日は、豊田市若林にある煎豆茶館杣(そま)
ソープカービングレッスンでした。


4つから各々選んでのレッスン。
マンツーマンレッスンを心掛けています
煎豆茶館杣(そま)にてソープカービングレッスン 豊田市

煎豆茶館杣(そま)にてソープカービングレッスン 豊田市

こういういろいろなレッスンをすると、
「次回はあれがいいなぁ、これがいいなぁ」と
次へのステップになっていいように思います
煎豆茶館杣(そま)にてソープカービングレッスン 豊田市
みなさん 上手に完成してお持ち帰りできましたリボン



6/17(金)
13:00~15:00レッスンの空きがまだ1名あります。

ブーログを見て初めて参加してくださる方も増えてきて
嬉しい限りです。
みなさま、たいていお一人での参加ハート
戸惑っている方も安心してお一人で参加してみてくださいね上矢印


煎豆茶館杣(そま)では、アートクレイシルバーや石猫、
エコクラフトなどたくさんの作家さんたちによるレッスンがあります。

興味のある方は煎豆茶館杣(そま)さんのホームページで確認してみてくださいね上矢印





中腰でのレッスンになるので、
腰痛の原因になりますねがびーん
明日はスイートホームさんでのマッサージなので、
しっかりと癒されて来たいです。



同じカテゴリー(出張レッスン)の記事

Posted by グラープ at 19:18│Comments(8)出張レッスン
この記事へのコメント
カービングのこと、エステのお客様にもよく
聞かれるようになったよ~~
腰痛なの?!
明日はモミモミしてあげるからね~♪
私もそろそろレッスンまた体験したいな!
時間できたらまた予約しま~す♪
Posted by スイートホーム at 2011年05月25日 20:05
◆スイートホームさん

 初回に腰痛になることに気づいて
 なるべく座ってレッスンするけど、やっぱり背中が痛い・・・
 明日はちょうどマッサージしてもらえるから良かったよ
 背筋&腹筋も鍛えないといけないかしらぁ
 やること多過ぎますわぁ(笑 
 
 またリフレッシュがてら参加してみてねぇ~
Posted by グラープグラープ at 2011年05月25日 20:28
みなさん上手ですね~(^O^)
私もまた、ホリホリしたいな~
っていうか、杣さんに行ってお茶した~い、かも・・・

一足お先に癒されてきました~★
Posted by ゆか at 2011年05月25日 21:01
石鹸のお花綺麗ですね~(^◇^)
繊細な作業のようで私できるかなあ・・・
腰、気をつけて下さいネ
美しいものを生み出す時は体痛めるものです(涙)
Posted by クララ at 2011年05月26日 00:24
前から興味有るんですよね~
ソープカービング・・・実は独学で
始めようとして断念した経験が・・・(笑)
本を買ったり、教室の資料も取り寄せたりもしましたよ~
時間が出来たら是非参加してみたいです^(^-^)
午後からなら仕事早退して参加出来るかなぁ??
皆さん上手に出来てるし、やっぱり興味津々です♡♥
Posted by く~ママ(^-^)く~ママ(^-^) at 2011年05月26日 13:17
◆ゆかさん

 杣さんで煎れる珈琲は絶品です♪
 珈琲豆まで食べれちゃうんですよ
 是非 カフェしに行きましょう。
 都合があえばまたカービングやってみてね!



◆クララさん

 やっぱり集中してなにかをすると
 身体がついていけませんね(><)
 お互いいたわりながら
 お仕事がんばりましょうね!
 ・・・わたしまだ趣味ですけど(^^;)


◆く~ママさん

 ↑顔文字打てなくてすみません(><;)
 独学だとやっぱり限界がありますよね。
 資料取り寄せとか かなり興味シンシンじゃないですかぁ
 是非参加してみてください♪
 まだまだ若輩者ですけど、みなさんと
 楽しみながらカービングできたらなぁと思ってるんです♪
 午後なら遅れても多少大丈夫ですよ。
 こども園お迎えまでになりますけど、
 そういう方もいらっしゃいますので♪
Posted by グラープグラープ at 2011年05月26日 17:31
ソープカービング機会があればぜひやってみたいんです
もちろん薔薇がほりたいんです^^
いつも行ってみたいなぁ
でも予定があわないT^T
っと涙を飲んでおります
そのうち参加させてくださいね
Posted by Mia* at 2011年05月27日 14:10
◆Miaさん

 やっぱり「バラ」に食いついちゃいますよね
 わたしもロザフィの「バラ」が気になりますもん。
 ロザフィをやっている友達がいて
 少し買い揃えた話を聞きました♪
 わたしも興味津々です。

 またカービングも都合があえば参加してみてくださいネ
 そしていっぱいお話しましょう♪
Posted by グラープグラープ at 2011年05月27日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
煎豆茶館杣(そま)にてソープカービングレッスン 豊田市
    コメント(8)