› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › 岡崎市 › 老舗銀座デリ修行シェフが作るカレーピザ『パニール』岡崎市
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2011年05月20日

老舗銀座デリ修行シェフが作るカレーピザ『パニール』岡崎市

今日は、所要があり幸田町に行ってきました車
名古屋並みの距離があるんだね汗


帰りに岡崎市のインド料理『パニール』に寄ってランチナイフとフォーク

タンドリーチキンのカレーピザ980円
サラダ・本日の1品・タンドリーチキンピザ・ドリンク

タンドリーチキンピザ
老舗銀座デリ修行シェフが作るカレーピザ『パニール』岡崎市
ピザ生地がほかほかでわたし好みハート
チーズたっぷりで美味しいです!!
タンドリーチキンがとっても美味しい店だけど、
濃厚なチーズで押されてますので
是非、単品でタンドリーチキンを食べてみて上矢印

サラダ・本日の一品(新玉ねぎのカレー煮込)
老舗銀座デリ修行シェフが作るカレーピザ『パニール』岡崎市
酸味のきいた手作りドレッシングが美味しいです

ドリンクでラッシーのフルーツmixをチョイス
老舗銀座デリ修行シェフが作るカレーピザ『パニール』岡崎市
珈琲・紅茶・マンゴー
ラッシー(プレーン、バナナ、フルーツmix)から選べます。


もちろん、カレーランチもあります。
スパイスが効いた本格カレーがいただけます
老舗銀座デリ修行シェフが作るカレーピザ『パニール』岡崎市


店内も新しいだけあって綺麗キラン
老舗銀座デリ修行シェフが作るカレーピザ『パニール』岡崎市

個室も完備
老舗銀座デリ修行シェフが作るカレーピザ『パニール』岡崎市

老舗銀座デリ修行シェフが作るカレーピザ『パニール』岡崎市



これだけついて980円はコスパはいい方ではないでしょうか
最近のランチは1000円以上や1500円が当たり前で麻痺してきてますが、
それだけ出せば確実に美味しいものはいただけるはずですよね~ハート




印度料理『パニール』
老舗銀座デリ修行シェフが作るカレーピザ『パニール』岡崎市
岡崎市真伝町寒風3-1
0564462112
月曜日定休
11:00~15:00、17:00~22:00
過去のパニール記事はこちら>>


人生の道に迷っていたので、話を聞きに行ってきました
老舗銀座デリ修行シェフが作るカレーピザ『パニール』岡崎市
少し、背中を押された気分です。



同じカテゴリー(岡崎市)の記事

Posted by グラープ at 14:29│Comments(5)岡崎市
この記事へのトラックバック
こんにちわ。誰かがカレーを食べてると、食べたくなりますよね!?カレーマジック今日の夜ごはんはカレーライス!明日はカレーうどん!!くま子ですてな感じで、今日はカレーのお店を...
カレー特集6 豊田/岡崎【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2011年06月05日 09:20
この記事へのコメント
ピザ美味しそうですね~
カレーピザって実は食べたことないんです!
どうしてもピザはシンプルなピザばかりになって
しまいます
タンドリー好きだしカレーも好きだから 
全部あわせたら絶対美味しいでしょうね
たまには挑戦してみようかな♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年05月20日 18:24
なつかしいのぉ~
ピザ食べたことないんだ~タンドリーチキンも!
たしかにボリュームあるわりに安い!
最近1000円以上当たり前だもんね・・・
店内もいい感じ♪
メニューは変わってないんだね♪

背中押してもらってよかったね!!
私もずっと押しててあげるヮ♪
Posted by スイートホーム at 2011年05月20日 18:52
◆ぷ~さん

 タンドリー美味しいですよね!
 今回は食べれなかったけど
 やっぱり心残りです。
 リベンジしないとなぁ



◆スイートホームちゃん

 ココのタンドリー食べてみて!!
 絶対 びっくりするくらい美味しいから♪
 
 懐かしい顔ぶれとも逢えて
 なんだか安心したよ・・・
 今日は1日「安堵」という気分を味わえたよ。

 突き飛ばさないでね(笑
 これからも いろいろ よろしくねぇ~
Posted by グラープグラープ at 2011年05月20日 19:21
グラープさん、こんばんは☆

カレーピザ美味しそうですね!すっごく!
今日、ちょうど我が家にチキンカレーがあるので
ナンでピザ風にしちゃってみます!

最近は1500円のランチも当たり前ですょね
美味しければそれでも良いですが
1500円払って美味しくないお店もあるので
こちらのランチ、お得ですね!
フルーツミックスのラッシーも飲んでみたいです~^^
Posted by eri at 2011年05月20日 19:56
★eriさん

 こんばんわ~

 すごくチーズがとろけてたっぷりなので
 美味しいです!
 でもタンドリーの辛さが控えられ残念な感じ。
 
 そうなんです・・・
 1500円て結構高めなランチなんですよね
 最近はそんなランチばかりで麻痺していたけど
 本来1000円くらいで美味しいのがランチだったかも♪

 ラッシーはオーダーが入ってから作ってるので
 さっぱりしていて美味しいですよぉ

 是非行ってみてください!!
Posted by グラープグラープ at 2011年05月20日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
老舗銀座デリ修行シェフが作るカレーピザ『パニール』岡崎市
    コメント(5)