› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › その他 › 『和食庵 日月(ひづき)』お抹茶付きランチ 刈谷市
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2011年05月16日

『和食庵 日月(ひづき)』お抹茶付きランチ 刈谷市

今日は わたしセレクトのお店
刈谷市の『和食庵 日月』に行ってきました。

この友達たちとランチ行く時は
順番にお店を決めます

そうすることで、お店の偏りも防げるし
自分の知らないお店をいっぱい教えてくれるんだよね上矢印

今日はデジカメを忘れましたがびーん

『和食庵 日月』
『和食庵 日月(ひづき)』お抹茶付きランチ 刈谷市
刈谷市井ヶ谷町沼田80-1
0566-36-5484
昼の部 11:30~14:00(L.O.13:30)
夜の部 17:30~22:00(L.O.20:30)
定休日 水曜日
刈谷ハイウエイオアシス近くです



日月ランチ1575円 
   お造り、蒸し物、白木箱、御飯、味噌汁、抹茶、デザート

お造り、蒸し物
『和食庵 日月(ひづき)』お抹茶付きランチ 刈谷市
この2点の変わりに煮魚のようなものになった
ランチコースもありました~

白木箱
『和食庵 日月(ひづき)』お抹茶付きランチ 刈谷市
梅塩でいただく天ぷら、ピリから蒟蒻など
一見 「少ない?」て思いましたが 結構盛ってありました上矢印

ご飯と赤だし
『和食庵 日月(ひづき)』お抹茶付きランチ 刈谷市
4種類から選べました。白米・ひじき・山椒しらす・梅
おかわりも自由なので、私たちはまたまたおかわり。
和食での基本といわれる 赤だしも出汁が効いてて美味しかったです


最後に、抹茶・デザート
『和食庵 日月(ひづき)』お抹茶付きランチ 刈谷市
抹茶てよくないですか~。
それもわらび餅でハート


すごく楽しませてくれるランチメニューだと思います。
味も雰囲気も接客もいいですハート


平日ランチは1500円からあるけど、土日は2500円からええと(汗)

座敷、個室、カウンターなどありますが
1500円ランチでは個室の指定は出来ませんが、
必ず 予約してから行くことをおススメします!!




同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by グラープ at 15:03│Comments(4)その他
この記事へのトラックバック
くま子ですこんにちわ。あたしの顔、そんなにやけましたか?なにかしら大声でさけんでみたい!そんな衝動にかられています今日は2,000円あれば食べられる、ちょびっと豪華なランチご紹...
ランチまとめ31 豊田/刈谷【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2011年05月29日 10:25
この記事へのコメント
すごいね!!!
刈谷っていっぱいランチするところあるイメージ。
でも遠い・・・。

豊田以外にも出かけないとなかなかいいものはねぇ・・・?
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年05月16日 19:26
◆ドキンちゃん

 そうねぇ・・・
 わたしは地元だから、友達が点在してて
 ウロウロすることには慣れている感じだけど
 やっぱり豊田市以外は遠く感じちゃうのかな?
 
 でも豊田だけでは限界あるかなぁ。
 というかウロウロしたい!(笑
Posted by グラープグラープ at 2011年05月16日 23:12
是非今度連れ出してくださいまし(笑)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年05月17日 16:29
◆ドキンちゃん

 是非 一緒に繰り出しましょう!!
Posted by グラープグラープ at 2011年05月17日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『和食庵 日月(ひづき)』お抹茶付きランチ 刈谷市
    コメント(4)