› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › 出張レッスン › ジュエリーボックス★ソープカービング 岡崎市
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2011年05月13日

ジュエリーボックス★ソープカービング 岡崎市

今日は 月に一度の岡崎でのレッスン日です。
生徒さんは、老眼鏡持参の50代~70代さま。

完成したものを並べてみました
ジュエリーボックス★ソープカービング 岡崎市
見えない・・・見えない・・・と言いながら
ちゃんとやってくれますリボン


おしゃべりがとても弾み楽しいです
ジュエリーボックス★ソープカービング 岡崎市

いつ お話を聞いても思います。
やっぱり人生の先輩だな・・・敬うべき。と


豊田でのレッスンはこちらを用意していましたが・・・
ジュエリーボックス★ソープカービング 岡崎市
上のがかわいいかなぁ。。と少し悩み中です上矢印



今週は2日間引きこもり、ランの館カービング展覧会の構想を練っていました。
煮詰まっていたので、今日はリフレッシュできたように思います。
いくつかアイデアも浮かんだしね~。
それと、ランの館、カービング展覧会の招待券が2枚あります。
興味のある方いらっしゃいますかぁ~?

1番にコメントいただいたスイートホームさんへ招待券を
プレゼントさせていただくことになりました♪




同じカテゴリー(出張レッスン)の記事

Posted by グラープ at 16:22│Comments(4)出張レッスン
この記事へのコメント
もちろん今年も行きますよ~♪
1枚よろしくぅ~
1枚で何名だったかな・・・?
Posted by スイートホーム at 2011年05月13日 18:19
◆スイートホームさん

 今年も行ってもらえるの~
 是非♪来て~
 今年も頑張ってステキなモノを展示したいなぁ
Posted by グラープグラープ at 2011年05月14日 00:34
はじめまして、まちこです。(^O^)
ブログで何時も拝見させて頂き私も習いたいと思いコメントさせて頂きました。また岡崎で次回ありますか?
Posted by まちこ at 2011年05月14日 05:50
◆まちこさん

 毎月あり6月もすでに満席なんです。
 豊田市若林は遠いですか?
 一度 ご連絡いただけると詳しいお話ができると思います
 imayayui@hm8.aitai.ne.jpにメール下さい
 よろしくお願いします
Posted by グラープグラープ at 2011年05月14日 11:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュエリーボックス★ソープカービング 岡崎市
    コメント(4)