リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2011年05月08日

happy birthday & 母の日

宿泊先の化粧水&乳液を使って
肌荒れ中のgulaapです
この細かいブツブツどうしたらいいのよぉ~がびーんおーまいがっ

先日 誕生日でしたハート
お祝いをしてもらいました~


happy birthday & 母の日
でかいんですけど水滴

happy birthday & 母の日
ブリザーブドて・・・・
長く持たせたければケースに入れておくべきなのかな?
直射日光に当てなければいいのかなぁ?



母の日ですね
私はスイートホームさんで購入した
ホホバオイルを贈りました
happy birthday & 母の日
「お母さんいつもありがとう」



同じカテゴリー(◆Diary◆)の記事

Posted by グラープ at 11:30│Comments(5)◆Diary◆
この記事へのコメント
遅ればせながら、お誕生日おめでとう♪
いつだったんだろう???


私ももうすぐ♪


誕生日ってわけじゃなかったけど、ちょうど誕生日に合わせて洗濯機が届くので、それがプレゼント~~~~?
って感じ。


しかし立派なリングだね♪♪
いいないいな~~~~!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年05月08日 13:36
お誕生日、おめでとうございました★
少しの間、同い年だね~~(^^ゞ

プレゼント貰えるなんて羨ましいな~
お花も豪華でステキ!
Posted by ゆか at 2011年05月08日 15:54
◆ドキンちゃん

 ありがとう!
 家電製品が新しくなると家事もやる気になるよねぇ~
 楽しみだね♪


◆ゆかさん
 
 ありがとう~
 少しの間同じ歳です(^^)
 
 一応プレゼントはいただきます♪ 
 できれば 自分で選びたいけど・・・(^^;)

 お花は義母からだけどねぇ
Posted by グラープグラープ at 2011年05月08日 22:08
お母さん、オイル喜んでくれるといいな~
ブリザーブドかわいい~
リング、旦那様から?ステキ!
Posted by スイートホーム at 2011年05月11日 18:14
◆スイートホームさん

 そうそう リングは旦那さんからで
 ブリザーブドは義母からだよぉ。
 誕生日て嬉しくないけど
 プレゼントはうれしいよねぇ♪
Posted by グラープグラープ at 2011年05月13日 16:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
happy birthday & 母の日
    コメント(5)