› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › 豊田市 › おおみや三代目『肉蔵』 豊田市大林お肉ランチとエステ
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2011年04月28日

おおみや三代目『肉蔵』 豊田市大林お肉ランチとエステ


今日は、半年ぶりにフェイシャルエステに行ってきました。

自宅の一室でサロンをしてました。
今年には自宅の敷地内に別宅サロンを完成させる彼女。
これからは、エステをしながら 教える立場になるそうです。
ひとつひとつ夢を現実にする彼女の姿は、
わたしの先輩であり、よきアドバイザーです。

こういう話をすると 夢の話から
資金ぐりの話になったり、やっぱり女デスね音符

スキンチェックもしてもらえたので、結果が楽しみです上矢印




ランチの予定もあったので、早めに行き早めに終わってもらい
しゃぶしゃぶダイニング おおみや三代目『肉蔵』

一代目は10年以上前にコンパで
二代目はOL仲間と
三代目はママ友達と
こうして過ぎ行く年を感じてます。



桜膳1350円
前菜三種 きまぐれサラダ ひとくち麺 三代目海老マヨ
網焼きステーキ 茶碗蒸し 桜海老ご飯 赤だし デザート
久しぶりにランチでお肉。
おおみや三代目『肉蔵』 豊田市大林お肉ランチとエステ

おおみや三代目『肉蔵』 豊田市大林お肉ランチとエステ
あっつあつがいいですね!!やっぱり鉄板です上矢印

おおみや三代目『肉蔵』 豊田市大林お肉ランチとエステ おおみや三代目『肉蔵』 豊田市大林お肉ランチとエステ おおみや三代目『肉蔵』 豊田市大林お肉ランチとエステ

前菜三種
おおみや三代目『肉蔵』 豊田市大林お肉ランチとエステ
たけのこ、椎茸、がんもの煮物が美味しかったです

ローストビーフもう少し味の染み込みがほしいな
おおみや三代目『肉蔵』 豊田市大林お肉ランチとエステ

普通のアイスがデザート
おおみや三代目『肉蔵』 豊田市大林お肉ランチとエステ



友人が頼んだ 
ローストビーフとサラダたまごごはん1000円
同じように茶碗蒸しとデザート付き
おおみや三代目『肉蔵』 豊田市大林お肉ランチとエステ



たべログのクーポンを提示したので、ドリンクサービス

これでフルコースになります!!

1350円でこれならいいんじゃないかなぁ~。



『しゃぶしゃぶダイニング 肉蔵』
おおみや三代目『肉蔵』 豊田市大林お肉ランチとエステ おおみや三代目『肉蔵』 豊田市大林お肉ランチとエステ
TEL 0565-28-4010
愛知県豊田市大林町14-2-7
メグリア本店さんから徒歩1分
営業時間 [月・水~日]
11:00~14:30(L.O.14:00) 17:30~
定休日 火曜




同じカテゴリー(豊田市)の記事

Posted by グラープ at 15:32│Comments(2)豊田市
この記事へのトラックバック
こんにちわ、くま子ですぽかぽか日和がつづいてとてもうきうきしますバーベキューしたり、みんなでわいわい外で楽しめますね!肉!肉!肉!!生肉が話題ですが、今日は生じゃないお肉...
たっぷり肉特集1 豊田/西尾【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2011年05月08日 10:25
この記事へのコメント
美味しそうなステーキですね♪

ここはランチメニュー確か1000円くらい?のが以前は沢山ありましたよね
何度か習い事の仲間と行きました
今は洋風ランチ『モダン』1100円が登場したようですね
選べるメインプラス温玉サラダ、ローストビーフ、スープ、デザート、ライス又はパンの内容です
ステーキの場合は確か1350円なので
この桜膳の方がステーキならお得のようですね♪ 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年04月28日 16:54
◆ぷ~さん

 1000円くらいのランチが10種類ほどありましたよ。
 ステーキよりもお肉のg数が少し小さめですが
 いろいろ食べれるので桜膳にしました♪
 ひさしぶりに行きましたが、なかなかですねぇ
 
 モダン・・・気になりました♪
Posted by グラープグラープ at 2011年04月28日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おおみや三代目『肉蔵』 豊田市大林お肉ランチとエステ
    コメント(2)