› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › ◆モーニング◆ › iceアイス珈琲&サンドモーニング煎豆茶館 杣in豊田市
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2011年04月14日

iceアイス珈琲&サンドモーニング煎豆茶館 杣in豊田市

今日はカービングレッスンの打ち合わせがてら 
煎豆茶館 杣さんへモーニング。


久しぶりのお出かけのような気がします。


ドリンク+380円(ミックスサンド、サラダ、デザート)
初めてアイスコーヒーを頼んでみました
iceアイス珈琲&サンドモーニング煎豆茶館 杣in豊田市
珈琲をシェイカーでシェイクしてました。
そして氷ももちろん珈琲
とけても味が薄まらず美味しいままの珈琲がいただけますコーヒー
最後まで美味しい珈琲を味わってもらいたい、というオーナーの気持ちハート

ミックスサンド
iceアイス珈琲&サンドモーニング煎豆茶館 杣in豊田市
懐かしい味がしました。
お母さんを思い出します音符

セットのデザートはカスピ海ヨーグルト
我が家のカスピ海ヨーグルトもまだまだ元気ですよグッド
手作りカスピ海ヨーグルト記事はこちら>>

ヨーグルトだけでは物足りなかったのでええと(汗)
栗のフォンダンショコラ300円
iceアイス珈琲&サンドモーニング煎豆茶館 杣in豊田市
お店のイチオシなだけに かなり美味しいですキラン


あれやこれやと3時間くらいおしゃべりを。
人生の大先輩の奥様とのおしゃべりは、
1/3がカービング
1/3が女の人生相談
残りの1/3が子育て相談。

こういう相談が出来るのて本当に嬉しい。
それでは明日のレッスンお願いしますネ上矢印



4キロ太ってダイエットを決めたグラープ。
6:25~6:35のNHKでのストレッチ&ラジオ体操はやっぱり時間帯が忙しく断念。
毎日腹筋10回をやること2週間。
夜の間食&甘い飲み物をなくすこと2週間。
万歩計8000歩達成すること2週間。
やっと2キロ戻りましたが、
残り2キロはピクリともしません汗
誰かアドバイスくださいうーん



同じカテゴリー(◆モーニング◆)の記事

Posted by グラープ at 14:27│Comments(5)◆モーニング◆
この記事へのコメント
このフォンダンショコラ、見た目がようかんみたいに
しっとりしてるね♪他ではなさそう!おいしそう~

てゆうか、4㌔太ってたの???でも今日は甘いもの食べたんだね(笑 朝ならいいよね!!
夜の間食太るよね><
最近家族全員が間食でふっくらしてきたので間食やめました♪私はお風呂で毎日マッサージとお腹しぼってる(汗
効果あるよ♪
Posted by スイートホーム at 2011年04月14日 16:17
だんなさんがちょっとジムに通った方がいいんじゃないの?
って最近言うようになりました
今朝計ったやはりちょっとまずいね
今日からまず自転車漕ぎとレッグマジック取り出して
やろうかな~ と毎晩思ってるのですけどね
完全に仕事辞めてからは運動不足と食べすぎですね
生活習慣見直せば少しは改善されるとは思うのですけどね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年04月14日 16:45
◆スイートホームさん

 濃厚で美味しいフォンダンショコラです。
 是非食べてもらいたいスイーツかなぁ。

 4キロも太ったよぉ~
 バイトを減らしてから蓄積されていたんだと思う(涙

 ランチもスイーツも減らしてはないよ~
 そこは減らせないから、他で減らしたい、て思ってるんだ。
 
 やっぱり間食はいけないよねぇ~。



◆ぷ~さん
 
 生活習慣・・・・てどこ見直せばいいんだろうぅ。
 結局、新陳代謝も悪いし、運動もしてないから
 減りようがないのかも知れないです(><)

 友達とのランチなどはへらしたくないという
 我儘だよぉ~。
Posted by グラープグラープ at 2011年04月14日 19:58
とっても美味しそう&懐かしいサンドイッチだね~(^O^)
なんか、ホッとできそうな感じで食べてみたいかも・・・

8000歩ってホントかな!?80歩の間違いじゃないの(笑)
美味しい物は止められないからね~(^^ゞ
私も良い方法教えて欲しいよ~~
Posted by ゆかゆか at 2011年04月14日 20:50
◆ゆかさん

 ・・・こらぁ~!!8000歩だってぇ~。
 この暖かさで歩くことも多くなり
 5000歩は確実になってきたから
 目標を8000歩にしたんだ♪
 おまけにバイト週2くらい入ってたから目標達成さ!

 ランチはストレス発散になるから、
 やっぱり違う部分で元に戻したいんだけどぉ
 
 年とると減らすことがすごく大変(><)
 やっぱり増やさないようにすることのがいいのかもね!
Posted by グラープグラープ at 2011年04月14日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
iceアイス珈琲&サンドモーニング煎豆茶館 杣in豊田市
    コメント(5)