› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › ◆お持ち帰り◆ › 「まねきねこ・バウムクーヘン」豊田市竜神店
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2011年03月18日

「まねきねこ・バウムクーヘン」豊田市竜神店

先日、お友達の家に遊びに行くのに手土産を買いに
「バウムクーヘンのお店 まねきねこ」さんへ行ってきました。

近いのにリニューアルして初めてハート
「まねきねこ・バウムクーヘン」豊田市竜神店


店内にはたくさんのパンが並び
「まねきねこ・バウムクーヘン」豊田市竜神店
どれもこれも美味しそうどきどき

買っては行けないので、とりあえず手土産の探索プレゼント
女の子3人がいるので こちらに決定上矢印
「まねきねこ・バウムクーヘン」豊田市竜神店
焼き菓子が3種類くらい入っていて500円
まねきねこブログでも紹介されていますリボン

手土産っておうち用であげるかこども用であげるか
その人との付き合い方や用途、それだけで変わってきますよね


モーニング(朝7時~朝10時)は
自家焙煎コーヒー+パン2個 で300円!!
10時というのが気になるけど・・・
ゆったりくつろげそうな椅子もあったので、1度行ってみたいですね~



『バウムクーヘンのお店まねきねこ』竜神店
「まねきねこ・バウムクーヘン」豊田市竜神店
営業時間:7:00~18:00
     モーニング7:00~10:00
定休日:日曜日
豊田市竜神町錦29
電話:0565-28-2400



明後日、大阪である日本タイカービング検定試験に明日から向かう予定でしたが車
主人が明日も出勤のようです水滴
東日本大震災から土日もなく働いています。
毎日 主婦をしている私には東日本大震災による影響を感じられませんが、
仕事に行く主人を見ていると その大惨事を感じます。
今夜も日にちが変わるくらいの帰宅になるようで。。。
たくさんの人がこの地震を乗り越えよう
1日も早い復興を願い、不眠不休で動いています。
どうか 被災者の方も希望を持ち1日1日を過ごしてもらいたいな、て思います。
はてさて 明日の大阪行きどうやって行こうかなぁ。



同じカテゴリー(◆お持ち帰り◆)の記事

Posted by グラープ at 19:35│Comments(2)◆お持ち帰り◆
この記事へのコメント
カービング検定頑張ってくださいね
また良い報告お待ちしてます♪
私もこれから元気をもらって
いろいろ挑戦してゆきたいと思います
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年03月18日 23:09
◆ぷ~さん

 検定試験がんばります!

 結果がでたらまた紹介したいなぁ~(^^)
 いい結果を♪

 自分の力を精一杯だせるように
 たくさん練習したので自信を持って挑戦してきますね!
Posted by グラープグラープ at 2011年03月19日 15:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「まねきねこ・バウムクーヘン」豊田市竜神店
    コメント(2)