› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › ★グラープ自宅教室案内★ › 開始~311円募金・日本赤十字社<東日本大震災義援金>
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2011年03月15日

開始~311円募金・日本赤十字社<東日本大震災義援金>

日本赤十字社から発表されました!!



【窓口】
 郵便局・ゆうちょ銀行
【口座名義】
 本赤十字社 東北関東大震災義援金
【口座番号】
 00140-8-507
【取扱期間】
 平成23年3月14日(月)
     ~平成23年9月30日(金)


※郵便局窓口での取り扱いの場合、振替手数料は免除されます。
※郵便窓口でお受取りいただきました半券(受領証)は、大切に保管してください。
※通信欄にお名前、ご住所、お電話番号を記載してください。



グラープとしても微力ながら
「311カービング募金」として参加させていただくことにしました。
1納品あるいはレッスンの収益の一部である311円
東北地方太平洋沖地震で被災に遭われた方々への
義援金として 日本赤十字社へ渡したいと思います。

決して忘れてはならない3/11(金)
そんな想いをこめ決めさせていただきました。


9/30(金)12:00 までやらせていただきますので、
ご理解&ご協力をお願い致します。


卒業式での先生方への贈答品としてオーダーをいただきました。
今週には納品予定ですので、こちらの納品から収益の一部311円を
義援金とさせていただきます。
開始~311円募金・日本赤十字社<東日本大震災義援金>



同じカテゴリー(★グラープ自宅教室案内★)の記事
★☆謹賀新年☆★
★☆謹賀新年☆★(2012-01-06 17:56)

ブーログ賀状
ブーログ賀状(2011-01-01 10:14)


この記事へのコメント
311募金、すばらしいですね!
応援しています。

それはそうと、こんなところで失礼ですが
お問い合わせの件、昨日とさきほどと
2通メールをお送りしました。

届いていないということは
迷惑メールに振り分けられているかもしれません。
ご確認お願いします。
Posted by ブーログ編集部 みずの at 2011年03月15日 17:53
◆水野さん

 メール届きました~。
 ありがとうございました!

 出来ましたぁ~。 

 311募金集まるといいなぁ~
 それにはオーダーやレッスン予約が入るように
 私もがんばります!

 
Posted by グラープグラープ at 2011年03月15日 18:49
とてもいい募金だね♪
たくさん集まるといいね♪


今さっき地震があったね・・・
怖いよぉ。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年03月15日 22:36
◆ドキンちゃん

 たくさん集まるように私もカービングがんばるね!
 
 非常袋とか用意してる?
Posted by グラープグラープ at 2011年03月16日 17:28
非常袋・・・・1つあるけど絶対足りないよぉ。
本当はちゃんと用意しておかなくちゃね。
いつまで経っても、やっぱりちゃんと用意できてないのかも。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年03月16日 22:40
◆ドキンちゃん

 1つでは水とかも含めたら足りないよね。
 押入れにしまわれていた非常袋を見てみたら
 乾パン以外賞味期限切れでびびった(汗

 でも 今は買いだめはやめて~
 被災者に届かないから。とテレビで見て
 買うことに勇気がない・・・・・。

 開封していなければ、賞味期限くらい大丈夫よね(笑

 
Posted by グラープグラープ at 2011年03月16日 22:44
うちも賞味期限切れてることよくあるよ。
大丈夫 vUo・ェ・oU
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年03月16日 23:02
◆ドキンちゃん

 お~!!心強いわぁ~。

 てか重たくて背負えないんだけど。
Posted by グラープグラープ at 2011年03月16日 23:58
私も久しぶりに非常袋見たら
オムツが入ってました・・・
赤ちゃんの頃から中身をチェックしてない!!
もちろん期限切れだけど。
もっと危機感をもたないとだめだね(汗
Posted by スイートホーム at 2011年03月17日 18:05
◆スイートホームさん

 オムツかぁ~。懐かしいね!
 こういうことがないと見ないわたしたちって・・・(><)
 ダメよねぇ~。

 入れ替えようかと今は空っぽです
Posted by グラープグラープ at 2011年03月17日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開始~311円募金・日本赤十字社<東日本大震災義援金>
    コメント(10)