› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › オーダー › こども園保護者役員会さんオツカレサマでした
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2011年03月06日

こども園保護者役員会さんオツカレサマでした

今日のオーダーは次女が通うこども園保護者会の役員さん方。
「会長、副会長への1年間のお礼で渡したいんです」

役員さん同士でそういうのもするんですねぇ~リボン


私は こども園のお母さん達には
カービングをしていることも 教えていることも話してません。

今回いろいろな方を渡って、わたしの元へと話が来たのです
本当にすごいめぐり合わせでした。

だって打ち合わせでの顔合わせをしたら
こども園で見たことがある役員さんたちだったんですもの

お互いびっくりですええと(汗)

器は役員さんのひとりが「エコクラフト」をされているので作っていただき
それにわたしがアレンジをさせてもらいました。

会長さんも副会長さんも話したことはないモノの
知っている方たち。
イメージを作りながら気持ちよく製作ができましたよぉリボン

春らしく華やかに
こども園保護者役員会さんオツカレサマでした

こども園保護者役員会さんオツカレサマでした

こども園保護者役員会さんオツカレサマでした


1年間おつかれさまでした
役員さんたちのおかげで
こども達も安心して園に通え、
楽しい行事にも参加できたのです。
ありがとうございました




先日、我が家に13台目の車が来ました。
この13年間にいろんな車が我が家を行き来しましたええと(汗)
今回は、海外赴任する友人から安く譲ってもらえよかったです。
なんせ旦那が車好きええと(汗)
我が家の売却する車の写真を家族で撮りました。
毎回撮っているのでいい思い出です。
やっぱり寂しいものですよね



同じカテゴリー(オーダー)の記事

Posted by グラープ at 10:11│Comments(2)オーダー
この記事へのコメント
すごいね~
こういう感じ好きです♪
紫のソープが入ってるほう、色合いが
アンティークっぽい雰囲気だね!
これからも色んな雰囲気のカービング
楽しみにしています♪
Posted by スイートホームスイートホーム at 2011年03月06日 10:26
◆スイートホームちゃん

 紫の感じいいですか~?
 そんなこと言われたら調子に乗って
 また同じの作っちゃうよ(笑
Posted by グラープグラープ at 2011年03月08日 16:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こども園保護者役員会さんオツカレサマでした
    コメント(2)