› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › ◆Diary◆ › 晴天につき雛人形がやってきた
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2011年02月12日

晴天につき雛人形がやってきた

今月上旬に帰省したときには、実家にありましたハート

私が5歳の時にきたひな人形。
当時の事はよく覚えています。
晴天につき雛人形がやってきた

晴天につき雛人形がやってきた

兄嫁さんが陶芸教室で作ったものらしいです目
晴天につき雛人形がやってきた





我が家も今日はお天気が良かったので、
やっと出しましたお花
晴天につき雛人形がやってきた
小さい家なので、ケース入りのお内裏様とお雛様だけ。
それでも子供たちが喜んでくれるので、
毎年出すようにしています。

我が家には姫ちゃん2人いるのに、
おひなさまは1対しかないけどねええと(汗)
身代わりが足りません汗


結婚したときに頂いた「土雛」も出しました。
晴天につき雛人形がやってきた
お雛様の体が反れているのは気のせいでしょうかしくしく


3/3に無事にしまえることを願います。
・・・確か 実家では3日を過ぎると後ろを向いていた気がします。
おかげで無事にお嫁にいけましたにゃん



同じカテゴリー(◆Diary◆)の記事

Posted by グラープ at 11:17│Comments(2)◆Diary◆
この記事へのコメント
そういえば、もうお雛様だったね~
ご実家のお雛様とっても立派で
きれいだね~
なんだかいつになっても見てるだけで
癒されます・・・
Posted by スイートホームスイートホーム at 2011年02月12日 12:08
◆スイートホームちゃん

 そうそうお雛様時期よ~。

 家の雰囲気も変わっていい感じです。

 また片付けるのがケースなくせして大変~
Posted by グラープグラープ at 2011年02月12日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴天につき雛人形がやってきた
    コメント(2)