› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › ◆お持ち帰り◆ › 『森のパン屋さん』 豊田市美里
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2011年02月11日

『森のパン屋さん』 豊田市美里

先日の『sweet home』でのエステ帰りに、
スイートホームちゃんのおススメのパン屋さんでパンを買いました上矢印

スイートホームちゃんの「森のパン屋」記事はこちら>>


豊田市美里にある
『森のパン屋』というパン屋さんです



可愛いパンが目を引きます
『森のパン屋さん』 豊田市美里

『森のパン屋さん』 豊田市美里

15種類ほどのパンが並んでいました。
『森のパン屋さん』 豊田市美里
食パンを買い求める方が、あとから2名ほどいらっしゃったけど
とりあえず菓子パンと惣菜パンを買ったよ。

じゃこのたまごサンド
『森のパン屋さん』 豊田市美里
程よい塩っけが美味しく、パンも柔らかかったですどきどき

季節限定品「ひなまつり」
『森のパン屋さん』 豊田市美里
子供たちに買って行きました。
雛人形もまだ出していないのにええと(汗)
甘いクリームは苦手ですが、ここのパンのクリームはペロリ。
「可愛すぎて食べれない~」て撫でまわしていたのに、
完食ですもぐもぐ

他にも、めんたいフランスパンやチーズとトマトのパンなどを買いましたが、
どれもこれも美味しく頂きました。
今度は定番といわれる「王様のクリームパン」をゲットしなくちゃ音符
エステの日のルートになりそうです!!


『焼きたてパン 森のパン屋』
『森のパン屋さん』 豊田市美里
豊田市美里4-3-73
0565886767
日曜・祝日休み
10:00~18:30



同じカテゴリー(◆お持ち帰り◆)の記事

Posted by グラープ at 21:04│Comments(3)◆お持ち帰り◆
この記事へのコメント
帰りに行けたんだね~!
よかったよかった♪
ひな祭りのパン初めて見た~
かわいいね!私はここのカスタードクリームが好き!
Posted by スイートホームスイートホーム at 2011年02月11日 21:31
ひな祭りのパン、可愛い~(^O^)
「王様のクリームパン」食べてみた~い★
最近パン食べてないので、食いつきハンパないよ(^^ゞ
Posted by ゆかゆか at 2011年02月11日 23:55
◆スイートホームさん

 帰りに行っちゃった!
 本当に通り道だよねぇ~。

 わたし・・・カスタードクリーム食べれてないのよ(><)
 

◆ゆかさん
 
 顔のバランスがとってもいいよね♪
 本当にかわいいパンでした!

 ゆかさんはごはん派なのかな?
 わたしは1日に1度はパンを食べちゃう
 パン好きですよぉ~
Posted by グラープグラープ at 2011年02月12日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『森のパン屋さん』 豊田市美里
    コメント(3)