› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › その他 › 『MY CAFE マイカフェ』ランチ・みよし市
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2011年01月28日

『MY CAFE マイカフェ』ランチ・みよし市

今日は12月にOPENしたばかりの『MY CAFE』でランチ。



建築家のご夫婦が設計され経営されているだけあって、店内の雰囲気は抜群。
居心地もいいです芽
『MY CAFE マイカフェ』ランチ・みよし市

『MY CAFE マイカフェ』ランチ・みよし市

『MY CAFE マイカフェ』ランチ・みよし市

ランチメニュー
『MY CAFE マイカフェ』ランチ・みよし市



今日のチョイスは、
鉄板ナポリタンセット「980円」

サラダ
『MY CAFE マイカフェ』ランチ・みよし市
野菜サラダのお皿がいもで揚げたもの。
パリパリ感が野菜とマッチしてていける音符
トマトやゆでたまごも入っていて、とってつけたようなサラダではなく
しっかりとした1品でしっかりと主張しているところがいいねぇ~。


鉄板ナポリタン
『MY CAFE マイカフェ』ランチ・みよし市
ペンネでしたびっくり
久しぶりに食べました~
『MY CAFE マイカフェ』ランチ・みよし市
厚切りベーコンやトマトも入っていて満足感いっぱい。
ぴりっとした味付けがたまごとマッチしてましたね


デザート・ドリンク
『MY CAFE マイカフェ』ランチ・みよし市
シフォンケーキがふわふわで、紅茶も1.5人分ある感じ。
食器類は手作りもので『ワークショップJAM』さんの。
めったにない可愛さでわたしのツボです。




これで980円はかなりお得だと思いますよ!!

今度は絶対モーニングに行ってみたいです
誰か一緒に行きませんか~ハート
定番のトーストの他に「ピザトースト」や「世界の朝ごはん」という
ちょっと変わったメニューがあるそうです。


建築家のオーナーともたくさんお話しました。
我が家もリフォームの時期なんでねええと(汗)
古民家の捨てられる欄間を使ったテーブルがすっごく味があって素敵でした
自宅レッスンするようになったら そんなテーブルがいいなぁ~



キノコ今日のお店キノコ
『MY CAFE』
090-3423-8144
愛知県みよし市莇生町下辻34-6
営業時間 9:00~18:00
土日もランチしてます


『ワークショップJAM』
東浦町緒川鰻池34-54
0562847800



同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by グラープ at 16:35│Comments(6)その他
この記事へのコメント
え~~~?
あれからまさかみよしへ???
すご~~い。

ステキなお店ですね♪


なかなかみよしには行かないけど、たまにはこういうお昼もいいですね!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年01月28日 16:57
◆ドキンちゃん

 そうそう あれから友達を拾ってみよしまで♪
 街中から6キロだから遠くないわよぉ~

 カフェ好きにはたまらないお店でしたよぉ
Posted by グラープグラープ at 2011年01月28日 16:59
ステキなお店~★
ペンネの鉄板ナポリタン、初めて見ました(^^ゞ
サラダのボリュームもですが、デザート・紅茶もスゴイ!
これで980円はお得ですね~(^O^)v
Posted by ゆか at 2011年01月28日 17:42
◆ゆかさん

 ペンネの鉄板ナポリタンなんてないですよねぇ~
 ちょっとびっくりしましたぁ(^^;)
 美味しかったのでヨシとしましたが~

 これだけついて そして美味しくて1000円以内は
 がんばりすぎじゃぁ?て心配になりました♪
Posted by グラープ at 2011年01月29日 22:54
はじめまして☆
家の近くなので、気になってたカフェです!!
行きたくなりましたぁ~☆
つぎのお休みに、行ってみます!!
Posted by 美人亭アベッチー at 2011年01月30日 00:06
◆美人亭アベッチーさん

 是非 行ってみてください♪
 みよしは素敵なカフェが多いですよねぇ~(^^)
Posted by グラープグラープ at 2011年01月30日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『MY CAFE マイカフェ』ランチ・みよし市
    コメント(6)