› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › ◆Diary◆ › 手相鑑定士『takao』in煎豆茶館 杣
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2010年12月24日

手相鑑定士『takao』in煎豆茶館 杣

12/23に煎豆茶館 杣にカービング納品がてら、以前から気になっていた手相鑑定をしてもらいました。

手相鑑定士『takao』さんです⇒ブログはこちら
人に手のひらを見せるの、てなぜか緊張しますね。
それも鑑定士さんは初対面。当たり前か・・・
なによりも 手に汗をかいて恥ずかしかったです水滴

いろいろな鑑定をして頂きました。
たくさん鑑定していただいたので、ほとんど忘れちゃいました 汗

とりあえず芸術面ではいい線があるようなので、このままカービングの道に進むことを決心。
ただ 「その道」がまだ定まっていないのでは・・・・。という感じらしいです。

まさにその通り。

最後に 「財運線、恋愛線どちらがいい?線を描いてあげるよ」と言われ・・・・
「財運線!」と即答した、わたしって しあわせ
手相鑑定士『takao』in煎豆茶館 杣

ゴールドで描くんですね~
「1時間消さないように気をつけてね!」
「消えそうになったら描いていいですか?」
「・・・他の線とのバランス&太さなどあるからねぇ」
・・・だよね笑顔汗

財運アップするかなぁ お金
煎豆茶館 杣での 手相鑑定は今年最後の30日(木)12時~21時までになります
悩み事や気になること、自分のことが知りたい方は一度行ってみるのもいいかもしれませんねぇ~。

煎豆茶館 杣
豊田市若林東町雁股7-8
0565533472
15分1500円



18日にオープンしたtakaoさんの夜カフェ「グリーンローズ」が
日・月限定でモーニングも始められるそうです。
その「グリーンローズ」でカービングを・・・と提案していただきました。
本当に ありがとうございます♪
今回は時間がなくて、ゆっくりお話が出来ませんでしたが、
今年のgulaapは本当にいろいろな人にチャンスをいただけた一年です。



同じカテゴリー(◆Diary◆)の記事

Posted by グラープ at 08:55│Comments(5)◆Diary◆
この記事へのコメント
gulaapさま
財運線っていうんですか~?
私、バッチリ有るけど
財産ないな~(*^_^*)
これからだと信じよう!!
Posted by MISSLIM前田 at 2010年12月24日 13:58
追伸
gulaapさま
財運線の下に
神秘十字線が有りますね!!
御先祖様に守られてる
スゴイいい線だそうですよ!(^_^)v
Posted by MISSLIM前田 at 2010年12月24日 14:00
◆MILLLIM前田様
 え~ばっちりあるんですかぁ!!
 やっぱりですね・・・・。
 「ありませんね・・」て言われましたもん(><)

 ところで その神秘十字線が分からないんですけど・・・
 あるんですよねぇ(^^)
 とても嬉しいです!

 なぜ 分かったのですか??
Posted by gulaapgulaap at 2010年12月24日 18:41
gulaapさま
財運線の下にバッチリばってんマークが!!(笑)
守られていて良かったですね!!
神秘的なことに通じてる人なんだそうですよ。
江原さんとかみんな有るんだって!(^_^)v
Posted by MISSLIM前田 at 2010年12月26日 01:01
◆MISSLIM前田様
 下の方ですか?
もしかしたら画像がそう見せてるのかな・・・と不安なくらい
 生の手には見えない(><)
 確かに画像では見えるような気がしますけど。。。
 
 「神秘的」・・・
 深すぎますね(^^;)
Posted by gulaapgulaap at 2010年12月26日 12:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手相鑑定士『takao』in煎豆茶館 杣
    コメント(5)