› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › スイートホーム(豊田市) › 豊田市スイートホームさんご紹介♪愛用品(美容編)♪
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2010年12月09日

豊田市スイートホームさんご紹介♪愛用品(美容編)♪

今日は gulaapの愛用品をご紹介~。

美容関係のねキラン

デコルテ+フェイシャルエステに通い4年が経ちました・・・・
全身アロマエステに通い3ヶ月が経ちました・・・
それに加えて 自宅ケア・・・

どれだけ 自分の体に向き合わないといけないのでしょうか。

もともと乾燥肌で、季節の変わり目には部分的にカサカサしはじめ 「粉」をふくんじゃないか、て勢い。
年齢を重ねるたびに その乾燥肌は老化を招き 小じわ&たるみへと替わっていったのです。
それを防ぐための必死の生活です 下矢印

数年前 出産祝いでもらった イオンスチーマー「ナノケア」 もちろんクールバター付きで音符
豊田市スイートホームさんご紹介♪愛用品(美容編)♪
たいてい出産祝い、て産まれてくる子供のためのものじゃない?
その頃の仲間で流行っていたのは 「子供のために頑張るママへのプレゼント」
子供が大きくなれば必要なくなる 子供用出産祝いはいらない・・と。
まぁ 自分が欲しいものが欲しい、という勝手な話なんだけどね 汗
その頃はやっていた 「ガルシアマルケス」のマザーバッグを 仲間がもらう中、
わたしはこの 「ナノケア」
それからというもの サロンと比べるとかなりしょぼいですが、自宅エステではこちらに癒しを求めています。
sweet homeさんでとりこになった アロマオイルの精油でも入れる場所があれば、いいのになぁ


そして 二つ目は こちら
「インカオイルオーガニックホホバ」
豊田市スイートホームさんご紹介♪愛用品(美容編)♪

豊田市美里でアロマエステサロンをしてるsweet homeさんから購入しました。
自分のマッサージはかなり適当ですが、使って1ヶ月。
肌がしっとりしているんです ハート
主に使っているのは下半身とデコルテですが、みるみる変わりますよぉ~。
デコルテをマッサージすると気になるのが 髪の生え際につくこと・・・。
それが こちらのオイルは全身につかえるので、髪についてもへっちゃら。
髪も洗髪すると分かるけど、潤いが保たれてるんです。
1ヶ月使いまくってもなかなかなくならないし、今度 もっと老化しているであろうお母さんにプレゼントしたいと思いますプレゼント

気になる方は、sweet home 
sweet home ホームページ
または sweet home ブーログ 
または 問い合わせ(℡08042225845)してみてくださいね



同じカテゴリー(スイートホーム(豊田市))の記事

この記事へのコメント
うわ~いいな~いいな~
ナノケア!持ってるなんて♪
いつも、エイデンの美容コーナーで
欲しいな~と
思いながら
ジロジロ見ている私♪

ホホバオイル♪
気に入って使っていただいて
ほんと嬉しいです♪
一緒にきれいになろうね~♪
Posted by スイートホーム at 2010年12月09日 09:50
◆スイートホームちゃん
 5年も前のナノだから、今のはもっといいよねぇ~。

 ホホバオイルとってもいいよ!
 紹介してくれてありがとう~ね。
Posted by gulaapgulaap at 2010年12月11日 15:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田市スイートホームさんご紹介♪愛用品(美容編)♪
    コメント(2)