› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › 岡崎市 › 印度料理『パニール』カレーでランチ 岡崎市
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2010年11月26日

印度料理『パニール』カレーでランチ 岡崎市

お世話になった「パニール」がカバハウスから岡崎に移転して
数ヶ月・・・・。

なかなか行けなかったけど、今日やっといけました。

印度料理『パニール』カレーでランチ 岡崎市
インド料理『パニール』
岡崎市真伝町字寒風3-1
0564-46-2112
定休日 月曜日



私は、選ぶカレー、ナン、ライス、ドリンク付きで
カレーランチ「980円」にしました。

印度料理『パニール』カレーでランチ 岡崎市
私は「ツナと海老カレー」 

印度料理『パニール』カレーでランチ 岡崎市
ドリンクは「フルーツmix」デザートはサービスしてもらいました音符

そしてそして こちらがかなりのおススメ!!
印度料理『パニール』カレーでランチ 岡崎市
「タンドリーチキン 580円」
スパイスを混ぜたヨーグルトに3日間漬けこんでロースト。
ヨーグルトによって肉の旨みが引き出されてジューシーな仕上がりです☆

ひさしぶりのスパイシーカレー。大満足です。
カレーを外で食べることにかなり抵抗があった私ですが、パニールカレーに出会い
「カレー中毒」になりました。

テイクアウトもお手ごろ価格でまた、美味しいです
一度試してみてね~。

印度料理『パニール』カレーでランチ 岡崎市
ナンバーガーBOX 800円

印度料理『パニール』カレーでランチ 岡崎市
タンドリーチキンのカレーピザ900円

20年に渡りインド料理を手掛けたシェフ自らの腕と感性で極めたインド料理専門店。
厳選したインド産スパイスを使った本格インドカレーが自慢です。

店内は、インテリアデザイナーと共同して異国情緒あふれる店内に仕上げています。
インドの民芸品やタペストリーの飾りをみるとまるでインドに訪れた気分になりますよ~。
そして、こちらのお店にもカービングの作品を置かせていただくことになりました。
こんな素敵なインテリアに合う作品が作れるようにがんばります手のひら


今日の午前中は お友達がエステに行くからと2ヶ月のBABYを預かりました。
とっても小さくて なにもかもが可愛くて いじりたくて遊びたかったけど、
みっちり3時間近く寝てました・・・・
笑顔汗
孫を見つめるおばあちゃんの気持がよぉ~く分かったgulaapです。
印度料理『パニール』カレーでランチ 岡崎市



同じカテゴリー(岡崎市)の記事

Posted by グラープ at 19:00│Comments(2)岡崎市
この記事へのコメント
タンドリーチキン美味しそうですね♪

以前タンドリーのスパイスを買って
家でそれにヨーグルトを混ぜ作りました 
大量に作ったので残りピザにすれば良かったです

タンドリーチキンのピザ絶対に美味しいですよね
もう食べる前から予想がつくんだものね~

カバハウスさんに有ったカレー屋さん
知らなかったです 真伝なら行けそうかな
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年11月27日 01:02
◆ぷ~さん
 豊田の端っこからならそんなに遠くはないので、是非行ってみてください♪

 タンドリーチキンとピザは絶品ですよ。
 もし、デリバリーピザを頼むくらいなら是非テイクアウトしてみてください。
 ちょっとスパイスがきいているので 子供には辛いかもしれません・・・・
Posted by gulaapgulaap at 2010年11月27日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
印度料理『パニール』カレーでランチ 岡崎市
    コメント(2)