リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2010年11月18日

来年は僕の年。

生まれて1年半。
我が家に来て1年3カ月が経った

ネザーランドドワーフ『テト』です。
来年は僕の年。
人間で言えば25歳くらいの青年うさぎ

今が旬ですキランそして来年が そうそう『卯年』

ピーターラビットもネザーランドドワーフなんだって~。
あんなに立派な耳はしていないけど、つぶらな瞳と元気印のぴくぴく動く鼻がとってもかわいいんです!

うさぎは懐かない、て思うけど
ちゃぁ~んと構ってあげると、周りをぴょんぴょん飛び跳ねて付いて来たり、なつくんです。
そして ちゃぁ~んとしつけをしてあげると トイレも覚えるんですよ。
まぁまぁ うちのテトちゃんは トイレという物体が嫌いで取り払いました汗、決まった場所にはするけど・・・・

こんな僕ちゃん、これからすこしづつ記事にしていきたいなぁと思ってます上矢印



同じカテゴリー(◆Diary◆)の記事

Posted by グラープ at 09:05│Comments(2)◆Diary◆
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは。
かわいいですね〜、
うちの実家にもネザーランドドワーフの
くるみちゃんがおります。
が、懐いてくれないのがさみしいです(泣)
Posted by m-gane at 2010年11月18日 09:55
◆m-ganeさん
さっそくくるみちゃん、見に行ってみました♪
かわいいですよねぇ~。本当に!
私も毎日 テトに癒されています。
まぁ・・・名前を読んでもフツーに無視されますけどね(><;)
Posted by gulaapgulaap at 2010年11月18日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来年は僕の年。
    コメント(2)